TEAM mizuta seminar 2022

Twitterアフィリエイトの基礎から自動化まで


ご覧頂きありがとうございます。
Twitterアフィリエイトコミュニティ「チームmizuta」代表のmizutaです。

この企画は実際に私が100万円以上を稼ぎ続けた情報をお伝えしますので最後まで見て下さい。

みなさん、Twitterアフィリエイトってご存知ですか?

このページを読んでる方には愚問かもしれませんが、改めてお伝えさせて頂きます。

  1. アカウントを作成する
  2. 作成したアカウントにフォロワーを集める
  3. 集めたフォロワーに向けて、アフィリエイトリンクを訴求する
  4. リンク先で商品購入や会員登録
  5. アフィリエイター(アカウント保有者)に報酬が発生する

これがTwitterアフィリエイトの仕組みです。
私たちも“特別なこと”をしている訳ではありません。

「うまく行く人」と「うまく行かない人」の違い

とても簡単そうに見えるTwitterアフィリエイトですが、
ではなぜ「稼げる人」と「稼げない人」の差が生まれるのでしょうか?

【・アカウントを作成する】
この部分1つ取っても「稼げる人」と「稼げない人」の差は生まれています。

アカウントを作成すれば良いだけではないんですよね。
何に気を付けて、どういうポイントを押さえるべきなのか、
これを知っていると知っていないのでは結果に大きな差が出ます。

【・作成したアカウントにフォロワーを集める】
「フォロワーを集めれば良いのは何となく分かってるだけど、具体的にはどうやって集めるんだ?」

「上級者の集客ノウハウや考え方が知りたい」

「具体的に1日何人くらいフォロワー増やしてるんだ?」

このような事を思われた方はいると思います。

チームmizutaコミュニティではこのような事を頻繁にやり取りしてきましたが、今回はセミナーという形で外部の方たちにも私たちの考えや取り組んでる内容をお伝えしようという企画です。

「チームmizuta」とは?

チームmizutaは、代表のmizutaとアフィリエイト仲間数人で情報交換を目的として作られたグループです。

その後、仲間を増やそうという事でコミュニティ化し今日まで活動しています。

2018年に発足し2022年では4周年を迎えます。

メンバーの経験や実績は初心者から上級者まで様々であり、ASPさん公認のもと直接サポート頂くレベルへと成長させて頂くことが出来ました。

これは一重に「仲間のおかげ」であり、その仲間を増やす旅は今でも続いています。

どうか今回も私たちとご縁があります事を願っています。

今回のセミナー内容

登壇はチームmizuta代表のmizutaが直接講演します。

内容はmizutaが今まさに実践している手法の全てです。

これを時間の許す限りお伝えします。

・Twitterアカウント作成の手法や重要なチェックポイント
・フォロワーを集める為の手法や取り入れるべきスキル
・ジャンルの選定方法とリサーチ方法
・長期的に稼ぐ為の思考や必要なスキル
・完全自動化の為にやるべきこと
・凍結対策やシャドバン対策をどうやっているのか
など…

セミナー後半では、質疑応答の時間もあります。

ただ、セミナー内容を全て聞いて実践したからといってもそれなりに時間は掛かりますし、そもそもそこで全てを理解する事は難しいでしょう。

ですので、今回はセミナーに加え
チームmizutaメンバーで月収100万円オーバーの現役アフィリエイターたちも応援に来てくれます。

彼らと直接個別にお話しや質問できる貴重な機会も設けます。

「始めてみたけど、思うように進んでいない」

「多少稼げてはいるけど安定しない」

「大量凍結に滅入っている、この先が不安」

「〇〇〇って何を使ってるんだろう?」

「長く稼ぐコツは?経験者と話してみたい」

と思っている方は、ぜひ参加して下さい。

あなたが稼ぐスピードを更に上げてくれるでしょう。


【会場日時:料金】
東京、銀座:2022年1月22日(土) 14:00~17:00
セミナー受講料:8,000円(税込)

※会場詳細は、申し込み完了時にお伝えします。


募集人数は20名限定です。

1人ひとりと向き合いたいので、そんなに多くは受け入れられません。
ご了承ください。

申し込み方法

1、下記公式LINEへ友達登録をする
2、「セミナー参加」とご連絡を下さい
3、確認後、折り返しご連絡致します
4、受講料支払い完了後、セミナー会場をお伝えします

【確認事項】
・アフィリエイトに本気の人だけご参加下さい。都合よく稼げる、適当に考えている方はご遠慮ください。
・年齢性別は不問です。実際にチームmizutaでは20代~60代まで幅広くいます。
・支払い完了と同時に申し込みが確定されます。公式LINEへ登録後、必ず「セミナー参加」とご連絡下さい。
・支払い完了後はお席を確保致しますので、キャンセルによる返金は致しかねますのでご了承のうえお申込み下さい。


素敵なご縁があることを楽しみにしています。
それでは、セミナーでお会いしましょう。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし