同じ志を持った仲間と共に活動しませんか?

水田塾のご案内


ご覧頂きありがとうございます。
水田塾の塾長をしております、mizutaです。

このプロジェクトはアフィリエイトで成功したいと同じ志を持った仲間と共に、
現役アフィリエイターから直接指導が受けられるプロジェクト
です。

水田塾とは?

水田塾の紹介に入る前に、私の考えを少しお話しさせて下さい。

私は、コーチングを通して一番大切にしたいのは「交流」です。

教える・教わるだけの単純な関係ではなく、
共に歩んでいけるような関係を築きたいと考えています。

私は長く1人でアフィリエイトをしてきました。
聞きたい時、相談したい時に仲間がいることは本当に素晴らしい事です。

水田塾を通して、このような事も伝えていきたいと考えています。

私のコーチングは、
グループワークとスキルアップがメインになります。

グループワークのメリットは、
日々の活動や報告などは全員が見れる形になることです。

他のメンバーの状況がリアルタイムで分かりますし、励みと刺激になるはずです。

また質問や相談などはメンバー間で助け合うことで、
相談に乗った方も再確認という勉強になりますし、そこから交流も生まれます。
1人でやるよりずっと楽しく活動できます。

私自身もアフィリエイターであり、常に進化し共有していくことを考えると、
全員にメリットがあるこのやり方こそ、最も効率的だと考えています。

人に教える事をビジネスにしていない

私もみなさんと同じようにイチアフィリエイターです。
これから先も現役プレイヤーです。

人様からお金を頂いて数か月教えるのは、
失礼な話しですが、正直割に合わないです。

自分で稼いだ方が早いです。

では、なぜこんな事をしているのか?

私はここでの出会いを大切にし、共に成長していける仲間と出会う事にメリットを感じています。

これこそが私のビジネスです。

だからこそ、全員成功してもらいたい。
そんな情熱をもって、本気で取り組みます。

指導の目的が「人様からお金を頂く」ということであれば、
教える事にそんな情熱を持てませんよね。

集客がゴールになってしまうコミュニティは長く続かないでしょうし、
深い関係を構築する事は難しいでしょう。

もちろん最初は教える必要があると思いますが、
稼いでもらうのは当たり前なので、そんなに重要視していません。

むしろ稼げるようになってからの方が重要です。
「生徒」ではなく「仲間」を募り、
最終的には私たちと同じレベルで切磋琢磨し合える仲間になってもらいたいと考えています。

水田塾の内容

水田塾は、よくあるコンサル屋さんのように
常に生徒さんを募集している訳ではありません。

というのも、SNSは変化が早く、
数か月前の手法すら通用しなくなる時があります。

そんな中で、指導を続け自身がアフィリエイトで成功するという事は、
限りなく不可能に近いと考えています。

したがってお伝えする内容として、定まったモノがありません。
その時々で柔軟に形を変えて導いています。

これが私自身も実際にSNSアフィリエイターである事の強みだと思いますし、
古いノウハウを安売りしたい情報転売屋との差別化になっていると考えています。

とはいっても、何も具体的な内容を示さなければ、
参加も不安になると思いますので、大まかな内容を説明します。

今回のテーマは、
「アダルトアフィリエイトを学び、Twitter×Instagram×LINEで月収10万円の安定を目指す」
という内容をお伝えしていきます。

  • 基本的なTwitter・Instagram・LINEアフィリエイトの始め方
  • 長年の経験から言える凍結対策・凍結理論
  • トップアフィリエイター直伝の戦略の立て方
  • お世話になっているSNS掲載OKなASPの紹介&担当紹介
  • 実際に使っている広告や訴求方法&素材などを共有
  • 育成理論・マネタイズ理論
  • 根本的なアフィリエイトスキルや考え方
  • 作業報告を習慣化し、本気で取り組める環境の提供
  • 困ったらいつでも相談OK、オンラインミーティングも開催

期間は3ヶ月間を予定しております。

予定というのは、達成しきってない人を3ヶ月で見捨てたくないですし、
逆に早い人は満了時まで教え続ける必要もないと考えているからです。

スキル・経験は一切問いません。
その人に合ったコーチングをしていきます。

私がアダルト系アフィリエイトが得意なので、
今回は、SNS×アダルトアフィリエイトの媒体構築をメインとしていきます。

他にもアダルトに絞った理由としては、早い成功体験ができるという点です。

具体的なコーチングは、個別コンサルとチームコンサルの二刀流です。

基本的な進行は、チームチャットでワイワイ行っていきますが、
個別が必要な所は、しっかりサポートします。

通話相談は原則無制限です。
コンサル屋さんみたいにキッチリやるつもりはありません。
必要な時、話したい時に対応してやれなくて「何がコーチングだ」と思っているからです。
そんな感覚でいます。

「全て柔軟に」がモットーです。
友達と通話する感覚で、予約とか何もいらないです。

グループ作業会や私の作業配信なんかもやっています。

交流に重きを置いていますので、常にワイワイやっていきたい考えです。

もうこれはサロンとかコンサルなどと呼べるものではありません(笑)

仮説レベル、検証レベルの内容や考え方、
大きな声で言えないような情報などもバンバン共有しています。

私が教えるノウハウやスキルに対して、議論や経験を重ね
今あるノウハウがさらにブラッシュアップされるのは、
1人でやるよりも遥かに有意義です。

他にも水田塾に入るメリットを提示してみます。

  • 結果が出るまでに何ヶ月とかける必要がなくなり、時間もお金も労力も最短ルートで取り組める
  • やる事が明確になり、どこを改善して次に何をやればいいのかが分かるので不安がなくなる
  • 同じ志を持った仲間と出会い、仲間の進捗をリアルに感じモチベーションを維持しやすくなる
  • 毎日ワクワクできて、アフィリエイトが楽しくなる

3ヶ月間を教える期間として区切っていますが、
せっかくのご縁ですから、あなたさえ良ければ今後も共に歩んで行きましょう。

私自身、完璧な人間ではありません。
助けてもらってばかりです。

塾メンバーで支え合ってもらえる事に本当に感謝していますし、
そんなメンバーに私の知識と経験が価値になるのであれば、
心から提供してあげたいと思っています。

ですので、私が全てを導くというよりは、
メンバー全員であなたをサポートするし、
あなたもメンバーの一員として、支え合いのwin-win精神です。

水田塾の参加条件

申し訳ないのですが、誰でも歓迎という訳にはいきません。

コミュニティの質や相乗効果の部分を考えると、
参加の可否には責任を持って考えなければならない部分だと思っています。

コーチング自体をビジネスとする考えではないので、
そんなに多くのメンバーを迎えるつもりはありません。

また、一人ひとりと密に接したいので、
このスタンスで満足しています。

水田塾の参加条件は2つ

「やる気と情熱」

これだけですが、これがすごく大事です。

スキルや知識なんて、やってれば覚えますから気にしなくて良いです。

それより、やる気や情熱がなければその人に足を引っ張られ影響を受けます。
悪循環に陥りコミュニティの質を落としかねません。

逆に、やる気のある人たちばかりで集まると、
色々なアイディアや交流が生まれ、
楽しく活動でき、好循環が生まれます。

繰り返しになりますが、
そこにはスキルや知識なんて関係ないんです。

一緒に笑い、一緒に喜び、時には一緒に悩んだり悔しんだりと
そんな関係を築きたいと思っています。

水田塾の費用と参加のご案内

【第1回募集】 2017/12/08 募集は終了しました。
【第2回募集】 2018/04/14 募集は終了しました。
【第3回募集】 2018/12/10 募集は終了しました。
【第4回募集】 2020/12/12 募集は終了しました。


水田塾入塾料:180,000円(税込み)
※ペイパルまたは銀行振込での支払いをお願いしております。


気軽に飛び込める価格ではないはずです。

スキルや情報を安売りするつもりはないので、
真剣に考えて頂いて、本気の人だけ入塾して下さい。

ただ、18万円で最高の仲間とmizutaのフルサポートが付くと考えると、
これから一人で様々な時間的・金銭的・精神的コストを考えると
十分満足して頂ける内容にはなっていると思います。

ただ、このページには契約フォームがありません。

いきなり関係が無いまま契約するのは、お互い有意義ではありません。

まずは、私とお話ししましょう。

私の事を知って頂きたいですし、
あなたの事を知りたいです。

そこで改めて、
「水田塾で学んでみたいな」
「塾生の一員として活動してみたいな」
と、思っていただけるようでしたら、歓迎致します。

まずは、お話しながら一緒に考えましょう。

無理なセールスをするつもりは一切ありません。

詳しく話しを聞いてみたいとか、
質問や相談などありましたら受付けていますので、遠慮なくご相談下さい。

水田塾の雰囲気や紹介動画があります。

私がどんな雰囲気なのか、塾コミュニティはどんな実態なのかご覧ください。

まずは、私のLINE@へご連絡下さい

私のLINE@は下記です。

水田塾参加者の声

前回、水田塾にご参加頂いた塾生のコメントをご紹介します。

Sさんの声
私は水田塾3期生としてツイッターアフィリを学びました。

入塾のきっかけは某配信の水田さんのセッションで水田塾の紹介があり、何か面白そう・・という軽い気持ちからでした。

いざ、水田塾が始まってみると考えていた以上に本気になる真剣になる自分を発見しました。

これは、水田さんが教えてくれた「本気でするから大抵のことはできる…本気でするから何でも面白い…真剣だと知恵が出る」からの気付きでした。

アフィリは孤独な作業になりがちで、さらにツイッターというプラットフォームはバージョンアップや規約改定がこまめに行われるため、最新情報を把握して対応が必要になります。

そのようなことにもめげずにツイッターアフィリに取り組めるようになったのは、水田さん、水田塾、そして水田塾の仲間の存在のお陰です。

そして、私自身、水田さんと出会って、水田塾を通して学び、私の中で何より大きな礎となったのは以下の点です。

・本質的なスキルやマインドを学べる・・明日使えなくなるかもしれない小手先のノウハウではなく、しんどくても長く使えるノウハウや考え方を学べる

・ツイッターを熟知(ユーザーサイド・デベロッパーサイド)するための最新情報が得られる

・5年後も10年後も道は違っても「あの時大変だったけど楽しかったよね」とか「あの時頑張ったおかげで人生変わった」って言い合える関係性を築く縁に恵まれる

最後に、水田さんと出会い、水田塾と出会い、仲間と出会い、ノウハウや考え方と出会い…人生において一緒に成長していける…これらは全て人生の中でのご縁だと思っています。

私はこのような縁に恵まれたことを大切にしていき、自信をもって、水田さんと水田塾を紹介したいと思います。

2年ぶりに水田塾が開催されるという事で応援コメントさせて頂きました。
あなたも、何か面白そう・・そう思ったなら、このようなご縁に恵まれてみませんか?

きっと、新しい自分や仲間の発見に繋がります。

Tさんの声
こんにちは!
久しぶりに水田塾が開催されるとのことで、参加したあとの変化を振り返ってみようと思います。

参加したのは2018年。そこから約半年間お世話になりました。
(今では塾を卒業し、現在はチームmizutaでお世話になってます)

当時僕は何をやっても成果が出ず、所謂ノウハウコレクターのような状態でした。

そんな僕がTwitterアフィリエイトを続けられて、かつ月100万円を超えるような成果を上げることができたのは、成果が出ていない時から水田さんや塾のメンバーと密にコミュニケーションを取り楽しんで取り組むことができたから。これに尽きると思います。

どんなノウハウに取り組むでも突き詰めれば成果は出ると思います。
問題は成果が出るまで熱を維持できるか。
(もちろん水田塾はトップレベルのアフィリエイトノウハウはありました)

よく塾メンバーと通話しながら一緒に作業してました。
むしろアフィリエイト以外の話をしていた時間の方が多いかもしれません(笑)

僕はメンバーと雑談しながら作業に取り組む時間が好きでした。

そうして続けていく間に自然とTwitterアフィリエイトの事が分かってきて、今ではこれ一本で生活できてます。最近はメンバーと沖縄旅行も行ってきました。

水田さんはとにかく繋がりを大事にします。

水田塾の一番の魅力は塾長や生徒たちの距離の近さだと思います。

ネットで完結できる仕事だからこそ距離を大事にする。トラブル時も一緒に悩むことができるメンバーがいる。

あの日、悩みながらも水田塾への参加を決意したことは僕の人生の中で最も優れた判断だったと自信を持って言えます。

Nさんの声
前回の水田塾卒業生です。
水田塾は、最新ノウハウ実践のもと、必ず結果を出すことのできるコミュニティだと思います。

アフィリエイトで収益を出すという目的に向かって、水田さんとそれを学びたい仲間達で、熱く固いコミュニティが結成したことを経験しました。

代表の水田さんは、ご自身のアフィリエイト活動を通しての圧倒的な情報量と、それらを深く考察する技術的知識をお持ちです。

水田塾では、ノウハウとして大変わかりやすくご指導いただきました。また、私のような初心者にも目線を合わせていただき、とても誠実で人間的魅力のあるお方です。

私にとって、水田さんと水田塾との出会いは、宝です。

いつか水田さんを超えるものを見つけ、ご報告できることが恩返しと思っております。

Oさんの声
「人生は運と縁とタイミング」と常々思っております。

水田さんとお会いしてから早いもので3年目に差しかかります。

アフィリエイトどころかネット自体に大変疎く、PC自体も所持していない環境でした。

ただアフィリエイトは数年前から大変興味がありましたので、知識が無いながらも毎日必死に調べ、水田さんにたまたま辿り着くことが出来ました。

LINE@で質問をさせて頂き、丁寧な対応をしてくださったのでこの方にお会いしてお話を伺いたいと思っておりました。

そんな想いの中、なかなかコンサルをされない水田さんが塾を開催されるとのことで即お申し込みをさせて頂きました。かなり、ラッキーなタイミングだったと思います。

塾開始は合計9名のスタートで年齢も性格もバラバラでしたが、未だに皆んな仲良く情報交換をしております。

スタート時のスキルは全員違いましたが、各々置いていかれないよう対応してくださったこと、また学校のように楽しく過ごす環境を築いてくださったことが、2年経った今でも塾生がいい関係を保っている理由かと思います。

これをご覧になられている方は私の様にアフィリエイトに可能性を感じているけど何から始めていいのか分からない方、1人でアフィリエイトをしていて仲間が欲しい方、アフィリスキルをもっと高めたい方、様々な理由がきっとおありでしょう。

不安な方もいらっしゃるかと思いますが、2年前にブラウザというワードすら知らなかった私が今はモニター5画面に囲まれて毎日楽しく、何かの発見しています。

これはまさしく、水田さんに出会ったこと、私の運と縁とタイミング一致したことによるものだったのでしょう。

拙い文章ですが、今悩まれている方のご参考になりましたら幸いです。

Kさんの声
ちょうど2年前に水田塾に入塾し、入って2ヵ月目で報酬50万円達成、そのあと100万円達成しました。

水田塾に入ってなかったら達成できてないと思うし、水田さんには非常に感謝しています。

実際に水田さんが行われている方法を丁寧に教えて頂きました。

最終的に僕や一緒にやっていた塾生全員が月10万円以上獲得し卒業していきました。

あとは通話や懇親会などを定期的に開催してくれたこと、チャットもみんなが発言や質問しやすい環境にあったことがよかったです。

ただやる気は必要で、作業もやり続けないと結果はでないと思います。

現状ツイッターはさらに規制が厳しくなってきており、凍結や他の問題等もでてくるので、時間をかけて作業する場面がでてきます。

でも、そういうときは周りも同じなので一緒にできる塾のみんなは心強いと思います。

Yさんの声
私が水田さんと出会ったきっかけは友人がアフィリエイトのセミナーにいかないか?と言うお誘いからでした。

パソコンもネットサーフィンくらいしかしたことがなくアフィリエイトの世界も知らないまま『寝てる間に稼げたらラッキーだよね』っとそんな軽い気持ちで参加したのが約2年前でした。

そこで水田さんが塾生を募集すると伺い参加させていただきました。知識も経験も少なくついていけるか。不安だらけで飛び込んだアフィリエイトの世界でしたが水田さんのコンサルは一人一人に細かく説明くださるだけでなくメンタルの部分でも気にかけてくださってみんなで卒業することができました。

今も同期の塾生は仲良くさせて頂いています。

折角新たにトライされるのであれば稼がれている方、そして仲間が沢山おられる成功者から学ぶのが稼げるようになる近道なのではないかなと思います。

私は水田さんからアフィリエイト のノウハウだけでなく人としての道も日々学ばせていただいています。ぜひ志のある方にこの素敵なご縁を体感していただきたいと思います。

Oさんの声
「水田塾に入って本業の給料超えました」

水田さんと出会うまでは一人でアフィリエイトを行っていましたが月に数万円稼げる程度でした。

トラブル続きで中々うまく行かず、アフィリエイトを諦めようとしていた時、ご縁があって水田塾に入塾することになりました。

水田さんにゼロから丁寧にご指導していただき、入塾から数ヶ月後には本業のサラリーマンの給料を超える収益を上げることができました。

水田さんのノウハウは本当に素晴らしく、おかげさまでその後も一定の収益を出すことができています。今も水田さんのおかげで充実したアフィリエイトライフを過ごすことができています。

最後に
「100万円稼がせます!」
「誰でも簡単!再現性100%です!」
などの夢物語を語るつもりはありません。

確実にステップアップしていけるような内容に拘っています。

それを土台に、最終的に自分がどこまで広げるかは一緒に相談しながら進めたいと考えています。

得意なことや作業スピードなどは個々に違います。
様々な経験から伝えられる、あなたに合った導きを最終的に行っていきます。

水田塾の理念に共感して共に歩んでみたいと
思っている方は、ぜひご連絡下さい。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし